スマートフォン版はこちら

佐藤病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
湯沢市の病院、「佐藤病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 012-0000
住所 秋田県湯沢市字中屋敷75
電話番号 0183-73-3195
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • ラーメンマンさん
    白鳥耳鼻咽喉科医院 口コミ
    何回か通院し、少し違和感がある先生という印象でした。
    今回は、どうしても自分で取れない耳垢を取ってもらうため通院しましたが、あっという間の処置で、取れた耳垢も見せてくれず、片側などは見ただけというおそまつさ。
    あまりにも簡単な処置なので、もう一度お願いしやっつと片側も数秒の処置をする状態でした。
    医療明細書に耳垢栓塞除去(複雑なもの)(両側)150点とあったので、複雑なものとはとたずねると、「鼓膜が見えないもの」との答え。
    確かに左側は鼓膜が見えない状態でしたが、右側は鼓膜は見えている状態でした(イヤースコープで確認)。
    帰宅しイヤースコープで確認すると、左側はさすがに大きな耳垢は取れていたものの、右側は通院前と変りなし。
    医療明細書の耳垢栓塞除去(複雑なもの)(両側)150点も納得できるものではないが、処置数秒という不親切な態度は、最近の医療従事者にあるまじき行いと強く不快感を覚えた。
  • mama817さん
    労働者健康福祉機構 秋田労災病院 口コミ
    労働者健康福祉機構 秋田労災病院には多くの患者さんが訪れます。大館市のはじにあるのですが電車やマイカーを利用してみなさんきているようです。息子が野球で肩を痛めまして整骨院からこちらの病院に紹介されました。スポーツ外来というものがあって週に一度午後からの通院をしています。レントゲンその他の精密検査を受け今どのような状態なのかを教えてくださいます。そして正しいフォームなどを指導しながらのリハビリもしてくださいます。スポーツを続けながら通院ができるのでとてもありがたいと思っています。
  • mama817さん
    瀬川医院 口コミ
    首のヘルニアを患いこちらにお世話になっています。痛みがひどいときはブロック注射をしてもらいます。いつも患者さんで混みあっていますがそれだけ病院の評判がいいのでしょう。市外からもわざわざ通院している方もいるようです。とにかくブロック注射をしていただくと痛みが和らぐのでこちらの病院を頼ってしまいます。定期的に通院して痛み止めと湿布剤を処方してもらっています。瀬川内科ペインクリニックは痛みに関しておすすめの病院です。
  • mama817さん
    ファミリークリニック千田 口コミ
    子供の突然の発熱でかかりました。土曜日だったので院内はとても混雑していましたが熱があるということでありがたいことに少し優先的に診察してくれたようです。こちらの先生は外科の先生で皮膚科も診ているそうです。友人はこちらでしみを消す治療をしたと言っていました。そう言われれば皮膚の治療目的で待っているような人たちがたくさんいました。先生がとても優しいし新しいきれいな院内ですので安心していけるところだと思います。
  • やよさん
    田口医院 口コミ
    初めて田口医院に行きました( ´ ▽ ` )ノ
    院内もとても綺麗でした!!
    なんと言っても、先生が真剣に話しを聞いてくれる。そして詳しく説明してくれる!素敵な病院でした☆
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤病院の口コミ詳細ページ上部へ